ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです・・・
この間なんですが
ひっさびさにRoやろうとして1day何枚かあるので使ったんですよ・・・

またパッチがうまくあたらない

ホントにもうね・・・まだvistaダメなのかよと殺意を覚えたお
んで少々格闘したんですが忘れちゃったのとイライラ感がマックスハートだったので投げました
俺の1day返せやゴルアアアアアアアって感じでつよ

で、またちょっと入りたくなったので少し考えたんですよね
サブPCがアルジャマイカ!!!っと気づいた(ぉ

ということで今からログインしてみようと思います・・・知ってる人はまだいるのかなー
[PR]
by asis_7 | 2009-10-29 22:59 | RO