ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
深夜の・・・
今日は家に帰ってからちょいと寝たあと22時過ぎに友達と一緒にドンキまで行ってきた
とりあえず池袋のドンキまで行くことに
うちの目標は一昨日の教訓を生かして目覚まし時計をげっと!!て感じだった
ついたのは24時前くらいだったけど人が多い多い・・・さすが都内だぜとか思いつつ
色々検索。
食料品から趣味の品 はてやブランド品にいたるまでホント多いやな
この陳列だと放火されたらそら燃えるわーって感じですた
色々ネタになりそうなのはあったんだけど
d0015662_328685.jpg

これとか・・・塩なんだけど
有り得ない値段  どんな塩なんだろなぁあんなちょっとで3000円とかまぢ舐めてみたい
色とか変だし
でもとりあえず買うのは控えました
非常食のカップ麺とかいれつつ目的の目覚まし時計を捜索
んで
d0015662_3372991.jpg

コレに決めました!!
なんか見本のがぶっ壊れていたらしく音とかチェックできなかったけどこれにしました
もう名前オンリーでこれです。結構高いけどまぁいいさ
これでもう遅刻はしない!!!はず

の後、小腹もすいてきたのでそのままラーメンでも食べに行こうということに
最近ラーメン聖地になりつつありそうな池袋駅周辺に歩を向ける
終電過ぎた後の池袋とか初めてだったけど人多いのぅ
駅前のタクシー待ち行列とかアホみたいに並んでますた
ビッグカメラ横のパーキングに車おいてラーメン屋へGO
やっぱここは久々に屯ちん行こうってなって行って見る
1時過ぎだってのにやっぱ並んでるわー
深夜限定の餃子とかあったりで色々変わっていた
d0015662_416202.jpg

やっぱりんまーい
味付け葱がなんかおいしいんですよね

たまにはドンキとかも面白いなーと思いましたね
後はやっぱラーメン巡りしたいねー
[PR]
by asis_7 | 2005-04-02 04:18 | りある