ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっづい・・・
暑い熱いあづい・・・
いつのまにやら季節は夏になってしまいましたね。
梅雨ってことだけどさ

なんかもう昼休みとかあつくて車で昼寝ができないんじゃーー
貴重な睡眠時間なんですけどねぇ。
事務所でもいいんだけどやっぱり自分空間が落ち着くしね
まぁ、夏はキライなんでとっとと過ぎてくれるのを祈るばかりです

来週また四日市に出張が決まりました。
一泊二日とたいしたことないけど今回は車で移動なので時間外移動でお金もらえるのがお得だ
私は会社での仕事にかかりっきりでなかなか外いくことないのでこういう機会はそこそこ嬉しい
一ヶ月以上とかは厳しいですけど
前回は全く余裕なくてたいしたもの食べれなかったので今回はなんか名産食べれたらな。と
四日市って微妙にシケてましたけどね(家よりは都会ですが
[PR]
by asis_7 | 2005-06-21 21:04 | りある