ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CR相川七瀬・・・
まさかの七瀬さんっすかっ!!!
びっくりしましたわwwww

4枚目くらいのアルバムまで大ファンでしたから(キリッ
ライブも行ったしファンクラブまで入ってたのはいい思い出。まだ会報とかあるんじゃないかね(ぇ
久々にライブ映像とかもみたんですが懐かしかったなぁ。。。

おそらく・・・某歌パチのパクリで台としてはクソだと思いますが。
歌だけ聞きに打ってこよう。
ここならすぐ甘もでそうだしそれもまたいいかなと。
つうかフルスペックとかなんで出すのか意味がわからんわwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-09-02 01:23 | SLOT