ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近打った台など・・・
ばぬーい
忍魂増台始まりましたね。最初の5000台限定ってのはなくなった感じですかね
数少ない良台が増えるのはいいことだと思います。
ジャグ以外にも回せてもらえる機種ないとホールはやってけませんしね。
自分もこの前やっと一撃2500枚くらい出せて醍醐味味わえた?かなと

まぁ。今日のメインは「天外魔境」のことなんですがね。
5号機初?のテーブル放出実装やら番長を思わせるような128Gの天国とかがウリなのですが
結局ストック機というわけじゃないのでそれっぽくしてるので精一杯ですよねー
4号機と比べなけりゃ楽しめるかもしれませんがあまりに意識させちゃったんでやっぱりダメじゃん感が勿体無かったなぁと。
後はW揃いとかの関係でしょうがないんだろうけど出目がちょっと気持ち悪いwww
d0015662_0355629.jpg

コレは気持ちよかったですけどねーさすがに。
400枚でしたけどね
ネオストック機に比べれば10000倍くらいマシでした!!!
それにしても・・・だんだんハイリスクハイリターン的な台が増えて来ましたね。
気をつけないとなー
といいつつ爆死するんですが
[PR]
by asis_7 | 2009-08-28 00:39 | SLOT