ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
破・・・
また観てきました~(ぇ
どんだけ観るんねんっ!!!って感じですが多分コレで最後です。
やっぱいいわー
同じものを続けて何回もみるのはエヴァくらいですわ。うん

あと久々にドラクエですが今はメタキン倒しまくってレベル上げしまっす。
扇スキル4人取りきったらレア防具狩りをしようかなーと・・・でもさすがに飽きが来ましたかねー
ドラクルもちっと停滞気味な感じです。やっぱ戦争とかしてなんぼなんですかね

スロは今日から2027とめぞん2が稼動ですかね。
こっちはもう少し導入遅れると思われますがどっちも触りそうですね~
2027はクソっぽいけど前作スキだったからやっぱりね・・・勝てないがwww
めぞんは普通に面白そうな気がしますー。というかオリンピア機とそこそこ相性がいいのでね

それにしても・・・逆回転演出はフイタわwwwキンキャメかよwww
[PR]
by asis_7 | 2009-08-25 01:00 | りある