人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
メタルキング・・・
ばんわーす
無事愛知より帰還いたしました。
途中事故渋滞でどう考えても・・・な惨状を目の当たりにしたので
大分安全運転意識が高まりました。。。いやー油断したら即死ですもんね、おそろしや

しかも一個後ろの車が覆面に捕まったりで色々サプライズでしたわ。

で、ドラクエなんですが
ホテルで通信出来たので高レベルな方々に混じって狩りしてますた。
メタルキングうめーうめー

な感じで主人公だけレベル40くらいになりました(笑
これで勝つる
by asis_7 | 2009-07-28 21:19 | りある