人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
マイナスキタコレ・・・
今月はヒキに見放され・・・乱れ打ちも多々あり久々にマイナス叩き出しましたorz
カイジの時で油断しちゃいましたね。情けない
まだ日数あるんですが今日から出張なので逆に負債増えてしまいそうかなと(笑

どこかで流れが変わればいいのですが

話は変わりましてドラクエ。
ダーマの塔クリアしたとこでしばらく止まっている感じであります。。。
やっぱ飽きがきちゃうんですよねぇ~ 
とりあえず今日から出張いける面子はドラクエやってる人もいるので通信プレイ?みたいなのでもう一度テンショナップを図りたいとおもってるとこです

では名古屋方面までいってくまー
by asis_7 | 2009-07-25 08:31 | SLOT