ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
wolf and spice・・・
いつの間にか2期始まってましたね~
こういう時はやっぱテレビないと不便ですねぇ

とりあえずDVD買うのは確定なのでニヨニヨと内容だけ眺めております・・・
・・・というかOPが新居昭乃さんですか。テラナツカシス
そしてナイスチョイスというべきか。。

今回アニメ化されるとこは原作でもかなり好きなトコなので楽しみであります。
というか前作よりアニメ挿入部が多くて早くもわっちわちにされておりますな(死

そういや皆さん月食見ました?
自分の地方は曇ってて全然ダメポだったようです。
そしてわざわざ離島までツアーで見に行った人の惨劇を聞いて・・・めしうまでした(ぇ

ちっちぇーな・・・自分(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-07-24 01:24 | りある